« モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り | トップページ | ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ »

ドンレミー 茶栗と和栗のパフェ マロンムースに2種の栗クリーム

今日ご紹介するのはコチラclover

201710081

201710083

201710084

201710085

2種類のマロンクリームが絞ってあるんだけれど、味が全然違いますね。

食感はそんなに変わらないんだけれど、味的には別物。

そしてホイップクリームが入ってるんだけれど、これは甘いやつね。

どうせなら上のクリームは全部マロンクリームが良かった(ノ_-。)

残念なのはムース、やっぱりどうしてもマロンクリームと一緒に食べるから薄く感じちゃうんだよね。

そしてちょっとだけスポンジも入ってるんだけれど、シロップを吸っているのかなぁ?

じゅくじゅくしていて、あんまり私の好きじゃないやつ。

いちばん良かったのはトッピングの栗のダイスがちょっと大き目だったってところかな(゚m゚*)

最後にカロリーチェック

201710082

« モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り | トップページ | ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
見た目うまそうで自分も手に取りそう。
しかし、この系統ってなぜかスポンジがじゅくじゅくしてること
多いですよね。それが自分も気に入らないですね。
スポンジおいしくして欲しい。

はやぶささん こんばんは

やっぱりスポンジがじゅくじゅくしてるのは嫌ですよね。
私だけがそう思っているんじゃなくて良かった。
でもこればっかりは食べてみないとわからないので、
見た目の誘惑にはこれからも負けが続きそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65884276

この記事へのトラックバック一覧です: ドンレミー 茶栗と和栗のパフェ マロンムースに2種の栗クリーム:

« モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り | トップページ | ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ