« 映画「僕のワンダフルライフ」 | トップページ | モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り »

ヤマザキ ザクチョコ キャラメルマキアート

今日ご紹介するのはコチラclover

201710021

201710023

201710024

またしてもヤバいのと目が合ってしまった(゚ー゚;

品名はドーナツになっています。

食べてみると、確かに食感はザクッとしてるわ。

でもザクザクではないのよね、たまにザクッとくるのよ。

そしてフレンチクルーラー生地っていうのがめっちゃわかりやすいsign01

上のキャラメルチョコは、ほろにが系というよりも甘い方よりやね。

で、中のコーヒークリームが結構たっぷりで油断すると零れ落ちてしまいそう。

それとなんかパッケージが緑ってあんまり見ないなぁ、って私は思ったんだけれどそんなことないのかなぁsign02

最後にちょっとお高いカロリーをチェックcrying

201710022

« 映画「僕のワンダフルライフ」 | トップページ | モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65856774

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ ザクチョコ キャラメルマキアート:

« 映画「僕のワンダフルライフ」 | トップページ | モンテール 大人のDolce ベルギーショコラ 粒々ナッツ入り »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ