« ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のエクレア »

セブンイレブン ざくざく食感 クッキー&クリームシュー

今日ご紹介するのはコチラclover

201710141

201710143

201710144

ゴツゴツシューの上に、チョコがかかっているシルエットがなんとも美味しそう(* ̄ー ̄*)

半分に切るためにナイフを入れたら、ボロボロとするんだよねぇ~

これは、こぼれる食べ物は大体美味しいの法則発令かしらsign02

そして食べてみると、ゴツゴツにチョコがよく馴染んでいて良い感じです。

ゴツゴツしている分チョコも多めに絡んでおります。

中のクッキークリームは、色味がちょっと紫がかっています。

お味はというと、甘くて確かにクッキークリームなんだけれど、クッキーのゴロッっていうのがないんだよね。

クッキーは砂のように粉々なのweep ゴロッってのが欲しかったなぁ~

そんな風に思うのは私だけかな~sign02

最後にカロリーチェック

201710142_2

« ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のエクレア »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/65913218

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ざくざく食感 クッキー&クリームシュー:

« ドンレミー 紫いものハロウィンケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のエクレア »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ