« 2018年2月 | トップページ

2018年3月

ぶらり寄り道家計簿 2018年2月 + ホリディラブ最終回!

~平日の出勤日の行き帰りの出費に特化した家計簿です。
なので、固定費・変動費を含む、家賃・公共料金・交際費・被服費・化粧品・美容院・医療費等々は含んでおりません。~

2018年2月の結果は・・・

201803

2月にぶらり寄り道しながら使用した金額は、¥25,807円。
ちなみに出勤日20日に対して、休財日は3日間。

交通費は定期代とは別のチャージした分です。

レシートを捨てないようにして気付いたのは、結構店をはしごしてるという事実

そしてほぼ毎日のように寄り道。まずはここから改めねば(;;;´Д`)


そしてガラッと話題は変わり、金曜の深夜と言えば、ドラマ「ホリディラブ」 ネタバレあるので注意!!

私も見てました。そして昨日はとうとう最終回!

私はたぶん少数派の里奈ちゃん派。ストーカーで常軌を逸していて純平を追い掛け回し、その妻のアズに罠を仕掛け嫌がらせをしていたあの里奈ちゃん派です。

元はと言えば純平が里奈ちゃんと浮気さえしなければ、ここまでこじれなかった可能性もあったのに、浮気した時点でアウトです。

それにアズだって未遂だったとはいえ、里奈ちゃんが送った刺客とほぼ浮気。一線を越えなかっただけというだけで未遂って、どうなのよ。

それに姉やハルちゃんにいつも甘やかされてイラッとするの一言。プラスいつも被害者ぶってるのもイヤ。

純平だって、里奈ちゃんと浮気しておきながら、その後の態度が酷いよね。

だから最後、里奈ちゃんが純平の職場に乗り込み大勢の前で浮気を暴露した時は、スカッとしちゃった。

だって、里奈ちゃんは子供にまで見捨てられて何も残っていないのに、純平一家だけが今まで通りで許されるのって釈然としないもの。

それに警備に追い出された里奈ちゃんはそのまま交通事故に遭っちゃうなんて不憫すぎるじゃない。

ハルちゃんがアズのことを好きなのはバレバレなのにということも考えると、あの夫婦は酷すぎるわね。

« 2018年2月 | トップページ

モーションウィジェット

無料ブログはココログ