宝くじ備忘録

ロト6/ロト7の購入結果2013年10月

実は2週間くらい前にあっと言う間のアクシデントで片方の眉毛がほぼ全部なくなりましたcrying

生えそろう気配は今のところ全然なくて困っていますcoldsweats01

人生で眉毛なんて書いたことないのに(;´Д`A ```

苦肉の策で絆創膏で凌いでいる毎日shock

そして絆創膏の訳を聞かれるので眉毛がないと告白する日々が続いています゚゚(´O`)°゚

代わりに宝くじでも当たればflair でもそんなに甘くはないみたいclover

それでは今月の購入結果note

 ロト6購入結果

  第801回 2口購入 結果ハズレ

 ロト7購入結果

  第29回 2口購入 結果ハズレ
  第30回 2口購入 結果ハズレ(;ω;)

今月も当たりはなしですweep

でもめげずに来月に期待したいと思いますhappy01

 

ロト7購入結果2013年9月

10月だというのにまだまだ暑い西日本sun

今日の気温は30℃ですcoldsweats01sweat01

そしてわたしのロト7はというと・・・

 ロト7購入結果

  第23回 2口購入 結果ハズレ
  第24回 2口購入 結果ハズレ
  第25回 2口購入 結果ハズレ
  第26回 2口購入 結果ハズレ゚゚(´O`)°゚

見事に今月も惨敗ですcrying

そこでいじけた私は運試しにスクラッチを2枚買ってしまいましたclover

結果は・・・

 4等200円の当たりですshine

運はまだあると信じて来月頑張りますhappy01

ロト6/ロト7の購入結果2013年8月

キャリーオーバーという言葉に滅法弱い今日この頃coldsweats01

なんて素敵な響きなんでしょうshine

当たりを夢見て懲りずに今月もセコく買ってしまいました(@Д@;

 ロト6購入結果

  第783回 2口購入 結果ハズレ
  第788回 2口購入 結果ハズレ

 ロト7購入結果

  第19回 2口購入 結果ハズレ
  第21回 1口購入 結果ハズレ
  第22回 2口購入 結果ハズレ(。>0<。)

見事にハズレくじばかりcrying

3つ目、4つ目がなぜ来ないーーーーdashsweat01

というか、3つ目4つ目を狙ってどうするcoldsweats01sweat02

なんて自分で突っ込んでみる・・・sweat01sweat01sweat01

空しくなるのでこの辺で終わりにして、また来月に期待しますhappy01shine

ロト6の購入結果2013年7月

すっかり運に見放されている今日この頃sweat02

でも買わないことには夢もみれないshine

まだまだ夢をみたい私は今月もロト6購入しちゃいましたcoldsweats01

その結果は・・・

 ロト6購入結果

  第775回 2口購入 結果ハズレ
  第777回 3口購入 結果ハズレ
  第781回 2口購入 結果ハズレ(;´д`)トホホ…

全然ラッキーセブンじゃなかったよsad

でもまだまだ自分の運の強さを信じて次回の当たりを気長に待ちますpresent

それにしても毎日暑いのだsweat01

ロト6/ロト7の購入結果2013年6月

今月もセコく買い続けましたよcoldsweats01

その結果は・・・typhoon

 ロト6購入結果

  第767回 2口購入 結果ハズレ
  第769回 2口購入 結果ハズレ
  第771回 2口購入 結果ハズレ
  第773回 2口購入 結果ハズレ 

 ロト7購入結果

  第10回 1口購入 結果ハズレ
  第11回 1口購入 結果ハズレ
  第13回 2口購入 結果ハズレcrying

今月は当たりなしですtyphoon

なんてクジ運が悪いんだ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

でもまだまだメゲませんよcoldsweats01

来月頑張りますclover

ロト6/ロト7の購入結果2013年5月

実は最近ロト6よりロト7を買っていましたcoldsweats01

キャリーオーバーが出て8億円sign03sign03sign03

なんて聞くとついついsweat01 欲深くなってしまいました(^-^;

でもその結果はshock

ロト7購入結果

 第5回 3口購入 結果 ハズレ
 第6回 2口購入 結果 ハズレ
 第7回 1口購入 結果 ハズレ
 第8回 2口購入 結果 ハズレ
 第9回 2口購入 結果 ハズレ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ロト6購入結果

 第759回 3口購入 結果 ハズレ(;;;´Д`)

しか~し、今月も1口だけ当選しましたhappy01

003
5等 1,000円です(*^-^)

5等以上がなかなか当たりませんweep

代わりといってはなんですが、

以前応募したクイズの残念賞の図書カード500円が当たっていましたcoldsweats01scissors

ロト6の購入結果2013年4月

今月も当たりが出ますようにshine と願いながら購入しましたよclover

では早速結果に参りますdash

  第749回 3口購入 結果ハズレ
  第751回 3口購入 結果ハズレ
  第753回 3口購入 結果ハズレ
  第755回 3口購入 結果ハズレ (´;ω;`)ウウ・・・

という訳で、なかなかうまく行きませんねぇweep

けれど今月はここで終わりではありません(◎´∀`)ノnote

ロト7第1回、やっぱり買ってしまいましたcoldsweats01

結果は・・・

R
4つの本数字が一致してる~~~~~sign03sign03sign03

5等 1,700円ですshine 5等当選口数 1/115,022の一人になれましたよscissors

これは記念に取っておこうsign01 

なんて思ったのは一瞬でもちろん既に換金済みですhappy01

ロト6の購入結果2013年3月

こうして記録してみるとびっくりするくらい当たっていないshock

でも買わないことには当たらないsign03 という訳で早速結果をclover

 第741回 3口購入 結果ハズレ
 第743回 3口購入 結果ハズレ
 第745回 3口購入 結果ハズレヾ(;□;)э

そして久々の当たりくじ~~~~happy02

 第747回 3口購入 結果 1口当たりです( ̄ー+ ̄)

 R

5等を当てるのがこんなに難しかったとは・・・(@Д@;

でも十分テンション上がりますnoteup

だから又、買っちゃうのよね~shine 

来月からのロト7の誘惑に勝てるかしらsign02


今月は12口購入です。

   2013年3月購入結果 当たり 1,000円(投資金額 2,400円也)

ロト6の購入結果2013年2月

なんと、11月以降ロト6で当選していませんshock

そして今月は…

 第732回 3口購入 結果ハズレ
 第735回 3口購入 結果ハズレ
 第737回 3口購入 結果ハズレ
 第739回 3口購入 結果ハズレ(u_u。)

とまぁ、見事にハズレてしまった訳です。。。

また来月頑張りますhappy01

今月は12口購入moneybag

   2013年2月購入結果 当たり 0円(投資金額 2,400円也)

ロト6の購入結果2013年1月

2013年最初のロト6の結果です

 第724回 3口購入 結果ハズレ
 第727回 3口購入 結果ハズレ
 第729回 3口購入 結果ハズレ
 第731回 3口購入 結果ハズレ゚゚(´O`)°゚

良いスタートを切りたかったのですがshock

なかなかうまくいきませんweep

負けもこんできたのでそろそろ当たりますようにcatface

今月は12口購入moneybag

   2013年1月購入結果 当たり 0円(投資金額 2,400円也)

モーションウィジェット

無料ブログはココログ