ダイエット

体重測定から17週間 その間に記事にしなかったお菓子たち

体重測定から17週間sign01 

9連休中の身としては誘惑が多いのですが、割と耐えているつもりですcoldsweats01

それでは体重測定の前に、前回に引き続きどんなダイエットしているかについてちょっと書いてみようと思いますpencil

まずはコチラのピラティスレッスンshine

D2
この本は、レッスン1のプレ・エクササイズ、レッスン2のコア・エクササイズ、レッスン3のタイプ別エクササイズという構成になっています。

私がやっているのは、レッスン1とレッスン2なのですが、大体30分足らずで出来るので、週に4~5回くらいやっていますscissors

普段筋トレなどをしている人からすると、全然物足りない動きだとは思いますが、筋トレが苦手な私には合っているようです。最初は筋肉痛にもなりました。私にとっては、継続してやるのが苦にならないのでそこが良い点ですhappy01


次にコレshine

D1
なんていう名前かは知りませんが、家で座っている間は太ももの間に挟んでいますcoldsweats01

今ももちろん挟んでいますsign03

その他にやっていることは、レッグマジックsign01 Xでもサークルでもない古いやつです。

やっているといっても1日に1分間を5~6回なのですが・・・sweat01

でもやらないよりはいいだろうと思いやっていますscissors

あとは気まぐれスクワットくらいでしょうか(^-^;

たくさん回数をこなせないので一度にする回数は10回くらいですが、これもやらないよりはマシということで気が向いた時にやっています。

こうして書き出してみると、やっぱり大したことはやってないですねsweat01

でも私にはこれくらいがちょうど合っているようです(*^-^)

それでは体重測定の前に今週の記事にしなかった間食からdash


1.にしかわ クリームホイップshine

1308141
1308142
1308143
~クロワッサン生地にクリームを巻き込んで焼き上げ、ホイップクリームを注入しました。~


クロワッサン生地は塩気がしっかりとしていて、ふんわりcatface

中には甘いホイップクリームだけではなく、カスタードクリームも入っていましたnote

コチラの商品のカロリーは318kcalclover


以上が今週の記事にしなかった間食clover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー

・サークルKサンクス クリームたっぷりプリン

・オランジェ チョコバナナのロールケーキ

・マネケン ティラミスワッフル

・ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル)

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 700g減っていましたcoldsweats02 今日はお腹も壊していませんよ。

トータルで6.8kg減ですshine 体重は以前と変わらなくなりました。

やっと戻れましたbell

17こうしてグラフを眺めていると2か月目以降くらいからかなり順調に減り始めています。

1か月目くらい頃からピラティスを始めたので、効果があったのかもしれません。

ただ、私はかなりの運動不足だったので、それも効果が出た一因かもしれません。

でも腹筋はかなりいつも意識しています。

あと、やっぱり楽な姿勢はダメsign03 ここは結構頑張りましたclover

朝から駅売店でチョコを買い漁ってもいません(←コレ以前は毎日やっていましたsweat02

それと気づいたことがもう一つ、平熱が高くなってます。偶々なのかどうなのかわからないですが、でも低いよりもいいですよね。

それからもう一つありました。

関係ないかもしれませんが、健康診断で貧血に引っ掛かりませんでしたwink

絶対にいつも引っかかる項目だったのですが、正常値scissors

細くなりたいなぁ、という気持ちはありますが、とりあえずこれにて17週間続けてきたこのダイエットシリーズは終了したいと思いますconfident

ご覧になって下さった皆様、どうもありがとうございましたconfident

体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち

体重測定から16週間sign01 結構経ちますね、って言ったら怒られるかなぁsweat01

今日は体重測定をする前にどんなダイエットをしているかを少し紹介したいと思いますcoldsweats01

まずお金かけてますdollar といっても、DHCのプロテインドリンクだけですが(;´▽`A``

これを大体週に3回夜の置き換えに利用していますnote

他のダイエット食品やドリンクがどんな味のものかわからないので比べることはできませんが、決して飲めないほど不味いものではなく、結構飲みやすいですhappy01

そして今すぐできることからと思い、姿勢には気をつけていますclover

とにかく立っている時も座っている時も足を閉じるsign03

歩くときはお腹を意識して足だけで歩かないようにということにも気を配っています。

ダイエットはみんなそれぞれスタート地点が違うので、参考になるかどうかはわかりませんがsweat01

このまま続けると長くなるので、その他のことはまた次回にご紹介しますnote

それでは体重測定の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.ミスターイトウ アメリカンソフトクッキー ミルクチョコレートマカデミアshine

0608141
0608142
0608143
~独自な食感のしっとり生地にブロックチョコを練りこみました。プチ贅沢なおやつをコンセプトに配合を見直し、さらに美味しくなりました。~


実はこれも結構好きなお菓子だったりしますcoldsweats01

久しぶりに頂きましたdelicious

マカデミアナッツとブロックチョコがゴロッと入っていることと、ソフトクッキー部分の不思議な食感が好きなポイントですnote

ただ侮れないのがカロリーsweat02 なんと1枚90kcalcoldsweats02 そして8枚入りcoldsweats01

でも美味しかったのでよしとしますdelicious


以上が記事にしなかった間食clover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のWチーズケーキⅡ

・サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 びっくりの800g減ですcoldsweats02 トータルでは6.1kg減となりましたclover

でも急に減るときってちょっと素直には喜べませんweep

なぜなら体調を崩しているからですsweat02

今日は軽くお腹を下したのでその影響もあると思います。

プラス脱水症状が出ていますshock 

足がよくつるときなど皆さんも気を付けてくださいねclover それは脱水症状かもしれませんconfident

それではグラフの確認eye

16
こうしてみると、始めた当初の減り具合が鈍いですね(;´Д`A ```

当初に比べると確かに間食はかなり減っていますscissors

体重測定から15週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

気付けば体重測定から15週間が経過sign01

増えた分を減らすまではあと2kgsign03

そういえば常々そこからあと3kg位減ったらいいのにって思っていましたcoldsweats01

でもそれは遠い夢のようですtyphoon

やっぱり今週も体重計に乗るのは気が重い(;;;´Д`)

なので先に今週も記事にしなかった間食たちからご紹介しますnote


1.ヤマザキ ワッフルオムレ チョコクリームshine

3007141
3007142
3007143
~ふんわりしたチョコ風味生地に、カカオの香りが際立つなめらかなチョコクリームを包んだオムレットです。~

凄く期待したくなる商品紹介だと思いませんかsign02

けれどそれほどの威力はなく・・・ 私的にはちょっと肩すかしを喰らった気分です( ̄Д ̄;;

もっともっとチョコに責めてきてほしかったsweat02

あんまり特徴のない商品だなと思いました。

コチラのカロリーは1個あたり102kcalclover


2.meiji チョコまで焼いたたけのこの里shine

3007144
3007145
~焼きチョコレートとサクサクのクッキーがおりなす香ばしいおいしさをお楽しみください。~

以前にチーズケーキ味は食べたことがあるのだけれど、コチラは初めてですhappy01

これなら普通のたけのこの里の方が好きかなcatface

それよりなにより、この商品は夏には不利な気がします。

よく冷やして食べればよかったかもしれませんsweat02

美味しいことは美味しいんだけれど夏のおやつではなかったのだ( ̄Д ̄;;

百均で購入できたので、お買い得ではありましたけどねnote

コチラの商品のカロリーは1箱あたり231kcalclover


以上2点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクス 濃厚ダブルクリームパイシュー

・プレシア クリームが自慢のご褒美ロール

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 400g減catface トータルで5.3kg減となりました( ̄ー+ ̄)

毎週これくらいずつ減ってくれるととっても嬉しいのですが(。・w・。 )

グラフはこんな感じですnote

Photo
夏が終わるまでには目標を達成できるといいなぁ、なんてcoldsweats01

そういえば昨日テレビで、女性芸人さんが1カ月で10kgぐらい痩せてましたcoldsweats02

羨ましい反面、反動が怖い気もしますsweat02

とりあえず私はマイペースを崩さずに今週も頑張りますpunch

体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から14週間sign01

今日もこの後、体重計に乗ろうと思うのだけれど、本当は乗りたくないbearing

というのも、先週1週間で謎の1.4kg減という数字をたたき出してしまったからweep

どこをどう計算しても合わないthink

だから今週はその反動が恐ろしすぎてとっても憂鬱ですsweat02

いつもならここで今週の記事にしなかったお菓子たちを紹介するのですが、今日はちょっと番外編を加えたいと思いますhappy01

実は食パン専門店で食パンを購入していたのですnote

まだオープンして間もない LeBRESSO(レブレッソ)さんというお店ですshine

2307141

~LeBRESSOの食パンは、炊きたてのご飯のようなもっちりしっとりとした食感で、ほんのり甘い独特の「うまみ」が特徴です。
長年食べ続けても飽きのこない食パンをコンセプトに開発いたしました。~


LeBRESSO BREAD

■カナダ・アメリカ産高級小麦粉使用
■卵不使用
■安定剤、防腐剤不使用
アレルギー表示:小麦、乳
1.5斤 556円(税込600円)


もちろん主食にしようと思って購入したのですが、日付が変わりそうな時間にまずはトーストから始めてしまいましたcoldsweats01

トーストが美味しいって最高sign03

外はカリッと、中はふんわりもっちり、しみわたるバターが顔をにんまりとさせてくれますcatface

そこで調子に乗ってしまった私は早速ハニートーストにすることに( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと欲張り過ぎたかしら、なんて思いながら贅沢に分厚くカットrestaurant

そして出来たのがコレcoldsweats01 測ってみると6cm以上ありましたsweat01

2307142
でも美味しかったので後悔はしていませんよclover

私は自分の好きな厚さに切りたかったのでスライスしていないものを購入してたのですshine

ちなみにチーズ入りの食パンも売っていましたnote


では気持ちを切り替えて今週の記事しなかったお菓子たちをご紹介clover

1.ルフランのクロワッサンドーナツshine

2307143
2307144
上にはスライスアーモンド、中にはピーナッツクリームnote

そしてサクッサクッの生地lovely 美味しくない訳がないsign03

おやつにピッタリの1品ですnote


2.ルフランのカレーパンshine

2307145
2307146
おやつは1個で十分なのに・・・ 揚げたてだなんて言うから・・・

買ってしまったじゃないかぁぁぁぁぁ~

揚げたてのカレーパンの誘惑には勝てず・・・coldsweats01

でもカレーがトロトロで美味しかったぁ~catface なので後悔はないのだsign03


以上に2点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが

・サークルKサンクスのぷるぷるプリンパフェ

・ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01

やっぱり測らないとダメですよねweep 

ここまで読んでくれた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

今からちょっと測ってきますdash

測ってきましたsign01 結果は200g増ですsign03 トータルでは4.9kg減です。

正直なところちょっと安心しましたclover

大幅に増えなかったことと、減らなかったこと。

もしこれで減っていたら体重計の電池を総入れ替えするところでした。

先週の減り方はやっぱり何かおかしかったのでしょうthink

14

今週はこの跳ね上げたグラフを再び下げるべく、ゆる~く頑張りたいと思いますscissors

体重測定から13週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から13週間sign01

約3カ月が過ぎた訳ですが・・・sweat02 

ストイックとは程遠いところで頑張っていますcoldsweats01

ダイエットは夏より冬の方がいいらしいですねnote などといいながら少し逃避dash

週1の測定にかなりビビッっていますsweat01

そこで私のダイエットへの罪をひとつ告白しますthink

実はバターが大好きですlovely ナイフで切りながらそのまま食べていますcrying

今週の結果次第では、それもやめないといけませんねweep

それでは今週の測定結果の前に記事にしなかった間食たちからdash


1.明日香食品 みたらし団子 醤油だれshine

1607141
1607142
久しぶりにみたらし団子を食べましたdelicious

画像に収めるのを忘れて1本食べたあとにパチリcamera

開けた瞬間、この醤油光のテカテカに我を忘れてしまったのかもしれませんsweat02

みたらし団子ってこんなに柔らかかったっけsign02 って思いながらあっという間に完食sign01

甘辛の醤油だれにもホッとしましたcatface 財布にも優しいところがいいですねnote


以上が今週の記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン

・ヤマザキ リッチなシューロールケーキ

・不二家 レモン風味のしっとりバウムクーヘン

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 1.4kg減coldsweats02 トータルで5.1kg減ですsign03

なんか全然納得がいきません(゚ー゚; 腑に落ちないといった感じです(@Д@;

まずどんな理由で減ったのかがわからないsweat01 なので心境は複雑ですcoldsweats01

13_2
グラフを見るとわかるように急激に減ってしまいました。

まさかの体重計故障sign02 とまで疑っていますsweat02 電池が減っているとか(;;;´Д`)

3回も測り直してしまいましたthink

疑り深いひねくれた自分がガッツリ顔を出していますsweat01

まぁでも、3連休も待っていることだし、ここは潔く、審判は1週間後に委ねたいと思いますcoldsweats01

体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から12週間sign01

いつになったら増えた分の体重は戻るのかcrying

正直なところ、既に嫌気が・・・sweat01

食べても食べても太らない人がうらやましくて仕方ありませんsweat02

けれどそんなことを言っても体重は減らないので、

今週も測定結果の前に記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス アーモンドショコラshine

0807141

0807142
0807143_2
0807144
以前食べたガナッシュショコラケーキが、私の中で好評を博していたので、思わず手に取ってしまいましたsweat02

アーモンドの食感も良く、美味しいのですが、ですがですが、チョコ押しが足りないsign01

上にはクリームなんて乗っけちゃって、何マイルドにしてくれちゃってるんですか( ̄Д ̄;;

そこでもう一押しのチョコが欲しかったsign01

結果、三角形のとがった部分がいちばんチョコを堪能できて一番美味しかったですcatface

コチラの商品のカロリーは1包装当たり、344kcalでしたclover


2.アンジュール ショコラクッキーバーshine

0807145
0807146
0807147
半分に切ろうとナイフを入れたところ、全くの手応えのない感触にビックリcoldsweats02

一番下にはスポンジケーキ、真ん中にはムース、そのムースの中にはショコラクッキー?って呼んだ方がいいのかなsign02 が入っていて、ピンポイントでそこが美味しかったnote

ちょうど上の画像の真ん中よりちょっと下にチョコの塊が見えてますね。

けれど以前にサークルKサンクスで購入したブラックショコラバーの方が私は好きだなcatface

カロリーは218kcalでしたclover


3.ルフランのハニートーストshine

0907141
0907142
0907143
やっぱりこの分厚くカットされてるのがイイですよねnote

一口食べるとバターがお出迎えcatface

そして底の部分は、はちみつがパリパリッ、美味しかったです(o^-^o)


4.ルフランのクロワッサンドーナツ ココナッツ&マンゴークリームshine

0907144
0907145
私は普段、マンゴー系には手は出さないんだけれど、ココナッツが好きなので購入してしまいました(@Д@;

クロワッサン生地はいつも通りパリッとサクッと美味しく、少し酸味のあるマンゴークリームも今の季節にピッタリな爽やかな仕上がりnote

そして上に乗っているココナッツもテンションをあげてくれましたhappy02

一人でニヤついてしまうくらい美味しかったですcatface

ただ残念なことがひとつ・・・ 画像がこんなにピンボケsign03 今ホントにビックリしましたよcoldsweats02


以上の4点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ)

・style ONE ホワイトショコララスク

・ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 まさかの200g増crying トータルでは3.7kg減です(^-^;

今、”まさかの” とか書いちゃったんですが、白状すると心当たりはいっぱいありますsweat02

けれどそんなことより、よくよく考えると最近お通じがなかったsign03

確実に5日はないですね( ̄Д ̄;;  なので気にしないことにしますcoldsweats01

Photoグラフはちょっと跳ねちゃいましたが、また1週間頑張りたいと思いますpunch

体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から11週間sign01

先日受けた検診の結果にちょっとショックを受けていますsweat02

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の値が若干高いのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

世間の皆々様は大丈夫なのでしょうかsign02

他にもいくつか引っかかっている項目があるのでちょっとブルーです(u_u。)

そして全くの正常値でありながらショックが大きかったのが、視力1.0sign03

とうとう1.5から陥落してしまいましたcrying

そんな状態ですが、今週もいきますよsign01

でも測定結果の前に、まずは記事にしなかった間食たちからdash


1.ヤマザキ コーヒーサンドモカ ~コーヒークリーム&ミルク風味クリーム~shine

0207141
0207142
0207143
久しぶりにみかけたコーヒーサンドモカeye

パン生地はきめ細かくはないけれど、その割には柔らかめの生地clover

以前に食べた時よりも随分と甘いなぁ、と思っていたら、こちらにはミルク風味クリームがサンドされているからなんですね。

かなりマイルドなコーヒーサンドモカとなっていましたhappy01

そしてカロリーは笑えない529kcalcoldsweats02


2.ルフランで購入した??? パンの名前忘れてしまいましたsweat02

0207144
0207145
割と何度も購入してるパンなんだけれど名前を忘れるなんて情けないsweat02

このパンは、クリームたっぷりなんだけれど、生地もしっかりしているので、割とアッサリと頂けちゃうんですよねぇcatface

以前おじさんが買い占めているのをみかけたことがありましたcoldsweats01

差し入れに喜ばれそうな1品ですclover


3.ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシックshine

0207146
0207147
~甘さと苦みのバランスが絶妙なキャラメルアイスクリームに、ビターでキレのあるキャラメルコーティングを組み合わせ、サクサクッとしたウエハースでサンドしたアイスクリームです。
ほどよく苦みをきかせることで、香ばしいコクのあるキャラメルの味わいを最後まで楽しめます。~

間違いようがない安定感のある美味しさsign01

怠けたウエハースに出会ったことなんて一度もありません。常にサクサクnote

そしてあっという間の完食sign03 カロリーは252kcalでしたclover


以上の3点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクスの48層のドーナツ ~つぶあん~

・サークルKサンクスの48層のドーナツ ~カスタード&ホイップ

・ヤマザキの塩チーズケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 200g減ですsign03 トータルでは3.9kg減となりましたhappy01

なんでも1カ月に減らしていい体重は、体重の5%以内らしいです。

そう考えるとまずまずのペースなのかもしれませんconfident

11正直言って、グラフのスタート地点が遠のいていくのを見ていると、気分イイhappy02

週に一度だからなんとかやっているけれど、毎日やっている人もいるんですよね。

見てますよ、いろんな人のダイエットブログeye

また、今週も乗り切れるように頑張りたいと思いますhappy01

体重測定から10週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から10週間sign01

ここ2週間は順調に減ってくれたので少し調子に乗っていますヾ(;´Д`A

少し反省が必要な結果にならないことを切にお祈りしていますbearing

それでは、体重測定の前に、今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス こだわりクリームのエクレアshine

2506145
2506146
2506147
~香ばしく焼き上げたエクレア皮に、カスタードとコクのあるホイップクリームを絞りました。ジグザグにかけたシュガーコーティングが食感のアクセントになっています。~

エクレア皮は割と柔らかい感じで、中には少しのカスタードとたっぷりのホイップクリームnote

甘いものを求める時にはいいかもしれませんが、個人的にはチョコがけエクレアの方が好きですhappy01

お値段は160円dollar カロリーは244kcalでしたclover


2.サークルKサンクス ティラミスドルチェshine

2506141

2506142
2506143

2506144
これは138円という価格がうれしい商品note

少しアッサリ目かな?という感はしないでもないけれど、138円なら十分満足catface

それにちゃんとティラミスしてましたhappy01

カロリーは241kcalclover


以上2点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ドンクのカリカリなメロンパン&キャラメルナッツ

・ヤマザキのとろ~りメープルパンケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 300g減ですsign03 トータルでは3.7kg減となりましたhappy01

塵も積もれば山となるshine 脂肪の山を早く体外へ吐き出したいsign03

10
毎日毎日体重を測る勇気はまだないけれど、記録をするってことがこんなに励みになるとは思いませんでしたconfident

でもレコーディングダイエットはきっと無理(;;;´Д`)

それが出来る人は体重が増えすぎた~、なんて事態にはならないんだろうなぁ~clover

体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から9週間sign01 まるまる2か月が過ぎてしまいましたsweat01

食に関して振り返ると明らかに大幅に回数の減った食べ物がありますsign03

それは、コンビニのから揚げですshine

私はどうも甘いものと一緒に肉を食べたくなるsign01 そしてそれは時にラーメンだったりもする(;;;´Д`)

という悪い癖があるのですsweat02

そう、から揚げと言えば、ザ・世界仰天ニュースの仰天チェンジのコーナーで、太るマストアイテムとしてよく紹介されているアレですcoldsweats01

たぶん買っている回数が多かったので、それをかなり減らしたことでダイエットに貢献していると信じたい今日この頃clover

それでは、今週の測定結果の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.ヤマザキ 特選月餅shine

06091
06092
09063
~縁起の良いお菓子の象徴。胡桃、プラムを入れた胡麻餡を、風味の良いさっくりとした生地で包みました。上品でやさしい味わいの逸品です。~


口の中の水分を全部持っていかれますねsweat01 生温いお茶と一緒に頂きましたdelicious

ぎっしりあんこの中に入っている胡桃の食感がイイcatface

カロリーは高めの337kcalsign01 思ってたよりも少し高かったcoldsweats01


2.ロッテ チョココホワイト ブルーベリーフロマージュshine

09064
09065
見慣れないチョココホワイトのシリーズを見つけてしまいましたsweat02 しかも特売sign03 

美味しいんだけれど、驚かせてくれるような程の威力はなく・・・

まぁ、それだけ定番の商品が偉大だってことでもあります。

もうちょっとブルーベリーの香りとかを楽しみたかったですねhappy01

17枚入りで1枚36kcalでしたclover 気を付けてsign01 一箱食べると612kcalsign03


3.森永 チョコモナカジャンボshine

09066
またしてもスーパーでの半額セールに出くわしてしまいましたsweat02

けれど2個で我慢しましたよscissors

そしてうれしいことに、今回購入した分は、すごく商品の状態が良かったsign03

珍しく、端から端までモナカがパリッパリッsign01 

結構へなちょこなこともあるので、ラッキーでした、美味しかったですcatface

カロリーは1個301kcalclover


以上3点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のチョコシフォン

・サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 なんと驚きの900g減ですsign03

思い当たることと言えば、先週、お腹を下していましたsweat02 突然の下痢の襲来typhoon

でももう既に5日経過しているので、関係ないと信じたいsign01 トータルでは3.4kg減となりましたhappy02

Photo
こうしてグラフを見ていると出来すぎな感もするけれど、ようやく増えた分の半分の減量clover

あと半分、くじけずに頑張りたいと思いますhappy01

体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち

体重測定から8週間sign01 8週間ということは、56日sign03

今週は頑張りましたrock

甘いものはかなり控えましたsign01

不定期ながら15分の踏み台昇降もやってみましたpunch

ただ、遅くにご飯を食べ過ぎていた日があったことが心配です(;;;´Д`)

これから体重計に乗って、結果は最後に書きますねpencil

それでは、今週の記事にしなかった間食たちdash


1.ちぐさや 特選北海おはぎ(2色)shine

0606141
0606142

消費税が8%になってから、以前にも増して半額シールの誘惑に負けていますsweat01

このあんこの甘さにホッとしてしまうんですよねぇ~catface


2.リトルマーメイドの瀬戸内広島レモンのパイshine

1006141
1006142
瀬戸内の太陽の恵みをたっぷり受けて育った瀬戸内広島レモン使用!サックリとしたパイ生地で、さわやかなレモンクリームを包み焼き上げました。クリームには瀬戸田町で採れたレモンの果汁とピール(果皮)を使用。生地にまぶしたグラニュー糖の甘さがレモンの酸味を引き立てます。ティータイムに、アイスティーと合わせてどうぞ。


中に入っているレモンクリームが、レモン風とかではなく、本当にレモンなんですcatface

かといって酸っぱすぎるってことはなく、甘過ぎもせず、レモン本来の味をいかした素朴な優しいクリームnote

このクリームの量も丁度良くて、美味しく頂けましたhappy01


以上2点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶

・サークルKサンクスのとろけるコーヒーダブルシュークリーム

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 600g減です( ̄▽ ̄) トータルで2.5kg減となりましたshine

Photoグラフの右肩下がりが気持ちいいhappy02

でもしかし、増えるのは一瞬、減るのはのらりくらりcrying

くじけるのが先か、減るのが先か、かなり心配です(;´Д`A ```

モーションウィジェット

無料ブログはココログ