パン

フジパン スナックサンド スイートポテト

今日ご紹介するのはコチラclover

201708161

201708163

迷ったけれど冷やして頂きました。

中のスイートポテトは量的にはちょっと少ないかなぁ、と思ったけれど、食べるととっても甘くて食べごたえあります。

ほっこり甘くてどころじゃなく、洋菓子のような甘さ。

もう少しイモよりのほうが私は好きなのだけれどnote

想像していたよりも甘かったので、私はマーガリンを足して甘さを緩和。

冷たいまま食べたのですが、温めてマーガリンでも美味しくいただけそうです。

最後にカロリーチェック

201708162

ヤマザキ グルメボックス 蒸し鶏とごぼうサラダ

今日ご紹介するのはコチラclover

201708111

201708113

201708114

レンジで温めてから頂きました。

温めたので、パン生地はふわふわ。

中のごぼうサラダはしっかりとした濃い味付け。

ごぼうの食感も良くて美味しいですnote

だけど、食べる時のタイミングで、濃い味付けを辛いと感じてしまうだろうなぁ、という予感もします(@Д@;

願わくば、蒸し鶏もいいけれど、牛肉バージョンも食べてみたいなぁ。

最後にカロリーチェック

201708112

ヤマザキ メンチカツバーガー タルタルソース

今日ご紹介するのはコチラclover

201708011

201708013

201708014

201708015

画像からは伝わらないかもしれないけれど、直径10cmオーバーの大き目なバーガー

温めてから早速真っ二つにsign01

メンチカツが片寄ることなく、端から端まで詰まっています。

お味はというと、ロールパンにメンチカツがドーン、って感じで、玉ねぎのシャリシャリ感も少し残っています。

はっきり言って味付けは濃いです。

見た目には、タルタルソースが目立ってるんだけれど、ソースの味がかなりしっかりとしています。

疲れていたので濃い味は有難く、美味しく頂きました。

ソース味が好きで、ガッツリと食べたい人にはいいかもしれませんねnote

最後にカロリーチェック

201708012

ヤマザキ ショコラスペシャル

今日ご紹介するのはコチラclover

20170615

201706152

201706153

201506154

スポンジケーキはココア風味で、飲み物が欲しくなるタイプ。

残念ながらちょっとしっとりさが足りない。

ボリューム的には十分であるのだけれど、ショコラスペシャルという割には、ショコラ感がなんとも弱い。

チョコクリームとミルク風味クリームが相まってとても甘い仕上がりなんだけれど、ショコラスペシャルって言われると、やっぱりショコラがなんだかぼやけてる。

ショコラの押しが弱いと思うんです。

コチラの商品は、菓子パンじゃなくて洋菓子なんですね。

冷やして食べればよかったのかなぁ~

でも2回目はないです。

最後にカロリーチェック

201706155

ヤマザキ チーズ&チーズ

今日ご紹介するのはコチラclover

20170608
201706083
201706084
201706085
マロン&マロンのチーズ版ですね。

いちばん上のチーズ風味ミルククリームは塩気があってちょっとしょっぱいです。

そしてその下のパンはふんわり。

チーズクリームホイップだけを一口ペロリとなめてみたんだけれど、正直なところちょっとイマイチ。

だけど不思議なことに、上から下まで全部を一口で頬張ると、これが美味しいんだnote

塩気と甘さとふんわりがすごく合っていてちょっと自分でもびっくり。

例えていうならば、アイドルグループsign01 単体では弱い。

そして残念ながら、濃厚なチーズを期待してはいけません。

そこは目をつぶって食して下さい。

クリームはかなり甘いです、それに量も多いですよ。

私はマロン&マロンよりもこっちの方が好きだなぁcatface

最後にカロリーチェック

201706082

モーションウィジェット

無料ブログはココログ